OPPO A5 2020 手帳型ケース ネイビー

OPPO A5 2020 手帳型ケース ネイビー
商品名:OPPO A5 2020 手帳型ケース ネイビー
JANコード:4988075112827
価格:2,280
もちろん溜まった楽天ポイントで購入も可能です。

・スタイリッシュな薄型ブックタイプ スリムな設計でポケットなどの出し入れもスムーズに、持ち運びも便利です。
・カードポケット付き カードを収納できるカードポケットがついており、スマートフォンと一緒ならカードを忘れる心配もありません。
・ケースを装着したままで充電可能 ケースを取り外さなくても、充電をすることができます。
また、ボタンの操作やカメラもケースを装着したまま使用可能です。
■ ご注意 ・本製品はスマートフォンの機種別専用のケースです。
表面に記載の機種以外には使用できません。
・本製品は機器本体に付く傷や汚れを完全に防ぐものではありません。
・本製品のカードポケットご使用による、カードなどの挿入物の紛失・破損などは一切保証いたしかねます。
・本製品のパッケージなどに記載されている会社名・製品名などは各社の商標または登録商標です。
・装着の際は、乾いた布等で機器本体の表面のホコリや指紋を取り除き、左側から合わせて本製品に機器本体をはめ込んでください。
・取り外しの際は、端末を横向きに持ち、ハードケースの左上と右上の角部分を奥へ滑らすように、端末をケースの内側から引き抜くように外してください。
・機器本体の破損や損傷等については一切責任を負いかねますのでご了承願います。
・万が一、製造上の原因により初期不良品があった場合は同製品または同等の製品と交換をいたします。
ご対応の際に購入証明書が必要となる場合がありますので、購入証明書は必ず保管しておいてください。

この商品の楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました