OPUSコレクション 地球計画+魂の架け橋

OPUSコレクション 地球計画+魂の架け橋
ゲーム名:OPUSコレクション 地球計画+魂の架け橋
JANコード:4589886950082
価格:1,100
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

Switchで好セールスを果たした「OPUS-地球計画」「OPUS-魂の架け橋」がセットになって、「OPUSコレクション 地球計画+魂の架け橋」として発売。
パッケージ特典として、36曲のサウンドトラックをダウンロードできる特典コードを封入<OPUS-地球計画>小さなロボット「OP1414-エム」が望遠鏡を使って神話の故郷「地球」を探す物語を楽しむ宇宙探索アドベンチャーゲームです。
人類は再び自分の故郷へ帰る為に、「地球」探しの旅に出た・・・。
宇宙船OPUS号は、あなたを様々な銀河を巡る広大な旅の始まりへと導く。
長い旅の果てに、OPUS号のメンバーが見たものとは…?TGS2016「センス・オブ・ワンダーナイト」ベスト8選考作品。
宇宙を駆けるロマンと感動のストーリーによる相乗効果は まるで1本の短編小説を見た後のような満足感を、あなたにお届けします。
<OPUS-魂の架け橋>終末を迎えた世界で、星を歩き、宇宙を想う、探索アドベンチャー!銀河信仰に支えられた時代、人類は星の高さに憧れ、宇宙の果てに有る故郷へとロケットを打ち上げた。
さあ、荒廃した、全てが思い出となった世界で、様々な道具やパーツを探し出し、ロケットを完成させて、打ち上げるのだ。
この終末の先に、希望があると信じて・・・!© Sigono Inc. 2018年9月以降、インターネットを通じたオンラインプレイのご利用は有料となります。
対象外のソフトもございますので、詳細は各ソフトの公式ホームページをご覧ください。
楽天スーパーポイントが使える!
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました