ブロックラボ ファーストシリーズ アンパンマンとなかまたちブロックセット

ブロックラボ ファーストシリーズ アンパンマンとなかまたちブロックセット
ゲーム名:ブロックラボ ファーストシリーズ アンパンマンとなかまたちブロックセット
JANコード:4543112752369
価格:1,302
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

人気のキャラクターブロックに、ゆかいななかまたちが登場! どのシリーズにも入っていないキャラクターがいっぱい!パン工場メンバーをはじめ、人気のどんぶりトリオも勢揃い! 1.5歳〜のお子さまって? 自我が目覚めて、自分の“したいこと”“したくないこと”を主張し始める時期。
一方で、発育が追いつかずに、思うように表現したり行動できずに、ご機嫌を損ねてしまうこともしばしば・・。
この時期のお子さまには、成長にあった遊びを通して、『できたよ!』という達成感をたくさん与えてあげることで『やってみたい!』という意欲や自信を育んであげることが大切です。
1.5歳〜ファーストシリーズのポイント  組みやすいキューブブロックを中心に編成されたファーストシリーズ。
2ピースのブロックでだいすきなアンパンマンや動物を組むことができ、達成感を通じて想像力の芽を育みます。
■ はじめてのブロック遊びに適したキューブブロック 研究によってわかった、はじめてブロック遊びをするお子さまにとって組みやすいキューブブロックを中心に構成されています。
■ お子さまの創る力を引き出すブロックパーツ入り お子さまの身近なものを作品例に選定し、完成形を想像しやすいよう、形や模様に特徴のあるブロックパーツを入れることで、はじめてブロック遊びをするお子さまの創る力を引き出します。
■ 2ピースのブロックで組み遊び この時期のお子さまの成長に合わせて、2ピースのブロックで組むことができるいろいろな作品例を提案し、お子さまに成長に応じた達成感を与えます。
⇒この時期のお子さまにおすすめのブロックラボはこちら! ⇒3歳〜のお子さまにおすすめのブロックラボはこちら! 【セット内容】ブロック16ピース(アンパンマン、ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ、おむすびまん、てんどんまん、かつどんまん、かまめしどん)、遊び方サポートシート 【対象年齢】 1歳6カ月以上【パッケージサイズ (幅×高さ×奥行)】 200×200×50みんな大好き!!アンパンマンのおもちゃは、こちら!
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました