私のIDはカンナム美人 DVD-BOX2

私のIDはカンナム美人 DVD-BOX2
商品名:私のIDはカンナム美人 DVD-BOX2
JANコード:4562474203029
価格:13,090
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

美人に生まれ変わってバラ色の人生が始まる…!? 美容整形で美しさを手に入れた主人公の人生大改造ストーリーを描いた成長ラブコメディ ■新人賞&韓流スター賞のW受賞!ASTROチャ・ウヌ初主演ドラマ♪ 頭脳明晰で超が付くほどのイケメン、人気ボーイズグループASTROの“ビジュアル担当”チャ・ウヌがドラマ初主演を飾った本作! 男女の視線をくぎ付けにしてしまう容姿端麗なツンデレ青年ト・ギョンソク役がまさにハマり役として話題に! 一匹狼でクールな魅力を披露し、言いづらいこともズバッと言葉にしてくれるギョンソクの名台詞の数々も見どころ! また、主人公ミレへの思いを隠すことなく表現する男らしさにメロメロになること間違いなし さらに、今作で「2018 KOREA DRAMA AWARDS」の新人賞と韓流スター賞を受賞し、2冠を達成する快挙も成し遂げた! ■韓国で大人気のWeb漫画「私は整形美人」、待望の実写ドラマ化! 韓国で10点満点中、驚異の9.8点という評価を受けている大人気Web漫画がついにドラマ化! 原作者自ら主人公カン・ミレとト・ギョンソクのキャスティングに携わり、 原作ファンの間ではキャラクターとのシンクロ率100%だという絶賛の声も。
漫画から飛び出してきたようなイム・スヒャンとチャ・ウヌ(ASTRO)のルックスが話題を呼び、放送開始前から大きな注目を集めた。
それに加え、大ヒットドラマ「雲が描いた月明り」で世子イ・ヨン(パク・ボゴム)の護衛ビョンヨン役を演じた若手俳優クァク・ドンヨンや、「太陽の末裔 Love Under The Sun」でSHINeeオンユの恋人役を演じ知名度を上げた女優チョ・ウリもキャスティングされ、より一層ドラマを盛り上げている! ■主人公をめぐる恋の嵐が吹き荒れる!? 美容整形によって見違えるほど美しくなり、大学入学当初から学科のマドンナ・スアに引けを取らない人気者になったミレ。
美人だからではなくミレの人間性に惹かれていたギョンソクは、まずは“友達”から始めることにするが…。
そんな中、ギョンソクの恋のライバルとして登場するのが、ミレやギョンソクが通う化学科の助手ウヨンだ。
面倒見が良く周囲の人間からも慕われており、ミレもその中の一人。
さらに、ウヨンはミレの家の近所に引っ越してくると、“良き先輩”としてミレと距離を縮めていく。
そんなウヨンの姿にいてもたってもいられなかったギョンソクは、ウヨンの新居で共同生活を始めることに!? 熱く吹き荒れる恋の行方は…?? ■ただのラブコメじゃない!若者たちの成長過程も同時に描き出す! 幼少期から容姿のせいで壮絶ないじめを受けてきた主人公ミレは、人の容姿に点数をつけていた。
大学入学を機に念願の美容整形をして新たな人生を踏み出そうとするが…。
遠回しにミレを攻撃してくる天然美人スアの登場や、整形したことを知り過去を嗅ぎまわる友人たちに、トラウマがちらつくミレ。
しかし、ミレの昔の顔を知るギョンソクの言葉に、“本当の美しさ”とは何かを考えさせられるのだった。
ミレを見守るギョンソクやライバルであるスアも問題を抱え、目の前に立ちはだかる壁に立ち向かう若者たちの成長ドラマとしても見ごたえあり! <収録内容> 【Disc】:
DVD6枚(第13話〜第24話/全24話) ・画面サイズ:
16:9 ・音声:
ドルビーデジタル2ch ・字幕:
日本語字幕  ▽映像特典 ・ポスター撮影現場 ・メイキング ・チャ・ウヌ OST収録現場 ※韓国版全16話を全24話に再編集した日本版です。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました