平成教育委員会DS 全国統一模試スペシャル

平成教育委員会DS 全国統一模試スペシャル
ゲーム名:平成教育委員会DS 全国統一模試スペシャル
JANコード:4582224496679
価格:330
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

●「平成教育委員会DS」がパワーアップして再登場! 通信対戦・Wi-Fiに対応し、プレイヤーがたけし先生になって、みんなに問題を出題して遊んだり、全国模試のランキングに挑戦したりと、つながる遊びを楽しめます。
その他入試問題の刷新、音楽・美術の新ジャンルの追加、解説の更なる充実、自習室の設置と遊びやすさも大幅パワーアップ!さらに、フジテレビ「熱血!平成教育学院」に登場する漢字検定の問題に挑戦できます。
●たけし先生モード(1枚のDSカードで最大5人まで楽しめます) 1人が「たけし先生」に、他のみんなが生徒となってチャレンジ!たけし先生となったプレイヤーの独断と偏見で、生徒プレイヤーの解答の正解・不正解を決めることができます。
たけし先生・解答者になりきって遊ぶと、まさに番組さながらの臨場感。
●通信対戦モード(DSワイヤレスプレイ人数分のDSカードが必要です) プレイヤー全員がソフトを所有している状態で対戦するモードです。
たけし先生役はDSが行い、参加者全員が解答者になって総合点を競います。
●全国のみんなとお勉強!全国模試実施!! ゲームをプレイしていると出現する「全国模試」を解いたら、Wi-Fiで全国ランキングに応募しましょう。
全国総合順位・偏差値などがわかります。
気分はまさに受験生。
目指せ!日本一!!もちろん、ランキングには参加せずにテストだけ楽しむことも可能です。
●授業モード(有名中学の入試モードに挑戦!) 「授業前の挨拶」「例題」「ホームルーム」など実際の番組進行に沿って問題にチャレンジ!たけし先生のコメントや、おなじみの勉強小僧も登場!例題コーナーでは、たけし軍団のみなさんが登場。
番組同様、たけし先生との軽快な掛け合いを楽しみながら、教養を高めましょう。
番組でも登場する「工場見学」問題も収録されています。
●動画の解説で理解度UP!解説を徹底的に強化 番組同様に、アニメーションを駆使した丁寧でわかりやすい解説を上下2画面で表示。
前作で強化の要望が非常に高かったので、今作ではボリュームを徹底的に強化しました。

このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました