ずっとぎゅっと レミン&ソラン おせわ:ドナルド&デイジー おしょくじプレートセット

ずっとぎゅっと レミン&ソラン おせわ:ドナルド&デイジー おしょくじプレートセット
ゲーム名:ずっとぎゅっと レミン&ソラン おせわ:ドナルド&デイジー おしょくじプレートセット
JANコード:4549660189053
価格:2,530
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

ごはん遊びがたっぷり!お子様ランチ風プレートのセット♪ 【レミン&ソランとは】 バンダイとディズニー共同製作により生まれた、新しいお世話人形シリーズ。
レミンが妹、ソランが姉。
レミン&ソランには絵本がついており、レミンとソランが様々なディズニーキャラクターたちとお世話を楽しむストーリーが描かれています。
絵本の世界は心を育み、イマジネーションを大きく広げて遊びをもっと楽しく、もっと豊かにするでしょう。
【絵本がついている理由】 絵本があることで、大人も子供も一緒に世界観を楽しむことができます。
親子の時間があるからこそ、子供の人形への愛情はさらに深まるでしょう。
<POINT> ●スプーンでたべものをあげるとたべものがなくなるギミック付き ●フォークでにんじんをあげたり ●ゼリーカップのボタンをおすと中からオレンジゼリーが出てくる!ドナルド&デイジーのスプーン&フォークと、おしょくじプレートとのセットです ☆スプーンはたべものがなくなる楽しいしかけ付きです。
ドナルド&デイジーとおしょくじシーンが登場する絵本つき。
【対象年齢】 2歳以上【パッケージサイズ (幅×高さ×奥行)】 27×22×4.3
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました