黒い下着の女

DVD

黒い下着の女
商品名:黒い下着の女
JANコード:4907953277984
価格:2,541
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

猫のようにじゃれついて 犬のように淫らに吠えて 蛇のように絡みつく 男と女の暴走白書 横領した金を持ちながら、逃避行する男女を描く鮮烈なロマンポルノ版「俺たちに明日はない」。
倉吉朝子主演。
脚本はいどあきお、新鋭・斉藤信幸監督作品。
多額の金を横領した男と女が逃げていく。
周りの人間を巻き込みながら、袋小路に追い込まれて行く…。
「暗黒街の弾痕」「地獄の逃避行」「ボウイ&キーチ」、古今東西「逃避行」映画の名作は多いが、本作は82年という時代の空気の中で男と女が逃げる道行きを、性描写をしっかりとおりこみつつ描いた、ロマンポルノというジャンルに生まれた一大傑作である。
脚本はいどあきお。
「(秘)色情めす市場」他ロマンポルノを代表する脚本家のいどが描いた見事な脚本を、斉藤信幸がニュー・シネマ感覚溢れる新鮮な手際で監督した。
主演は倉吉朝子。
美少女女優として人気の倉吉だが、本作では印象的な目つきと吹っ切れたような大胆な演技で新境地を拓き、まさしく本作が代表作というべき目を見張る素晴らしさだ。
本家に匹敵する、これぞロマンポルノ版「俺たちに明日はない」! オリジナルネガフィルムからのテレシネ、オーサリングよるHDリマスター版初DVDリリース。
<収録内容> 【Disc】:
DVD1枚 ・画面サイズ:
16:9LBビスタサイズ ・音声:
ドルビーデジタル モノラル  ▽特典映像 ・オリジナル劇場予告篇 ・フォトギャラリー収録(※予告編原版の無い作品は収録されません。
) ※本商品は成人映画「ロマン・ポルノ」として劇場公開された作品です。
リリースに際して、一般社団法人 日本コンテンツ審査センターによる審査を受けています。
ご了承 ください。
※原版フィルムに起因するお見苦しい部分、お聞き苦しい部分がありますことをご了承ください。
※表現において今日では不適切と思われる部分がございますが、製作者の意図を尊重し、当時上映された内容のままで収録しております。
※収録内容は変更となる場合がございます。

このDVDの楽天ページへ移動する