映画 きかんしゃトーマス チャオ!とんでうたってディスカバリー!!

映画 きかんしゃトーマス チャオ!とんでうたってディスカバリー!!
商品名:映画 きかんしゃトーマス チャオ!とんでうたってディスカバリー!!
JANコード:4988104127686
価格:4,065
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

大好評劇場版最新作! トーマスといっしょに、大切ななかまをたすけに行こう! ■大好評劇場版最新作! トーマスといっしょに、大切ななかまをたすけに行こう! 今回の「映画 きかんしゃトーマス」は、ハラハラドキドキのストーリー。
ある日、ソドー島の港で事故が起こるが、トーマスたち蒸気機関車7台のスチーム・チームでピンチを切り抜ける。
その後、イタリアで仕事をすることになったトーマスは、「消えた機関車」の伝説に興味を抱き鉱山に迷い込んでしまう、そこで出会ったのは…!? ソドー島を飛び出して、イタリアの文化や歴史に触れながら成長するトーマス。
ときにはわがままを言ったりケンカもすることもあるが、“友達は大切”というメッセージが込められており、男の子だけでなく、女の子も楽しめる作品となっている。
今年は原作出版75周年というアニバーサリーイヤーにふさわしい冒険の物語、がんばるトーマスを家族みんなで応援しよう! ■山口もえと麒麟の川島明、田村裕が声のゲスト声優として出演! イタリアでトーマスにいろいろなことを教えてくれる女の子の機関車ジーナの声に山口もえ、 さらに麒麟の川島明が歌が大好きなイタリアの機関車ロレンツォを、田村裕が客車のベッペの声を演じる。
<収録内容> ・画面サイズ:
16:9 LB ・音声:
ルビーデジタルステレオ ・字幕:
日本語字幕/英語字幕  ▽特典映像 ・劇場予告/次回作予告 ・うた ♪とまるもんか (日本語・英語) ♪きえたきかんしゃはだれ?(日本語・英語) ♪The Sodor Construction Crew (英語のみ) ※収録内容は変更となる場合がございます。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました