フェアリーテイル ファイナルシリーズ 第11巻 PlayPic

フェアリーテイル ファイナルシリーズ 第11巻 PlayPic
商品名:フェアリーテイル ファイナルシリーズ 第11巻 PlayPic
JANコード:4573192735174
価格:2,678
もちろん溜まった楽天ポイントで購入も可能です。

闇ギルド「タルクロス」との激闘、そして育て親のおやである〈火竜イグニール〉との別れを経たナツは、さらに強くなるべく、相棒のハッピーを連れて修行の旅へ出た。
一方、「フェアリーテール」のマスター・マカロフは、何の前触れもなく一方的にギルド解散命令を出し、自身も行方をくらましてしまう。
それから約1年。
ルーシィは記者見習いの仕事をしながら、大陸中に散らばったかつての仲間たちの情報を集めていた。
そして年に一度の「大魔闘演武」の取材をしていたある日、ルーシィの前に修行を終えたナツが現れる。
魔導士ギルド「フェアリーテール」の復活を掲げ、想いを一つに、ナツ・ルーシィ・ハッピーによる仲間探しの旅が始まるのだった・・・!! フェアリーテイルの最終章が、PlayPicでついに登場! QRコードで読む込むだけでフェアリーテイルが手軽にどこでも観られる。
映像特典付き! 【キャスト】 ナツ:
柿原徹也  ルーシィ:
平野綾  ハッピー:
釘宮理恵 グレイ:
中村悠一  エルザ:
大原さやか  ウェンディ:
佐藤聡美  シャルル:
堀江由衣 ©真島ヒロ・講談社/フェアリーテイル製作委員会・テレビ東京
この商品の楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました