Fukushima 50 DVD通常版

Fukushima 50 DVD通常版
商品名:Fukushima 50 DVD通常版
JANコード:4988111255587
価格:2,926
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

あの日あなたは、どこで 何をしていましたか?そして 、誰を想っていましたか? 奇跡は起きると、信じたからこそー 福島第一原発に残り続けた名もなき人たちを、海外メディアは”Fukushima 50”と呼んだ。
◆佐藤浩市、渡辺謙、日本映画界を代表する2人を中心に、吉岡秀隆、緒形直人、火野正平、平田満、萩原聖人、吉岡里帆、斎藤工、佐野史郎、安田成美ら実力派オールスターキャストが集結。
◆死すら覚悟し最前線で故郷を守った男たちのドラマ、困難に立ち向かう勇気、自己犠牲の姿、普遍的な家族愛、魂を揺さぶるラストに涙する! ◆不眠不休の5日間に予測不能なアクシデントが次から次へと起こり、息もつかせない! 原発の中での真実、制御不能の原子炉と対峙したのは本店と官邸の命令を無視して、信じる方法を推し進めた現場の生身の人間だった!! ◆監督を務めたのは、『沈まぬ太陽』など社会派・骨太作品に定評のある若松節朗、脚本はNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」の前川洋一、音楽は『日本沈没 』、 『レッドクリフ』シリーズの岩代太郎など一級の顔合わせが実現! ◆原作は、門田隆将のノンフィクション 「死の淵を見た男 吉田昌郎と福島第一原発」(角川文庫刊)。
あの時、何が起き、何を思い、どう戦ったのか。
極限の場面に現れる人間の弱さと強さを描く。
<収録内容> 【Disc】:
DVD1枚 ・画面サイズ:
16:9 スコープサイズ ・音声:
バリアフリー音声ガイド ・字幕:
バリアフリー日本語字幕 ※収録内容は変更となる場合がございます。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました