フラジャイル DVD-BOX

DVD

フラジャイル DVD-BOX
商品名:フラジャイル DVD-BOX
JANコード:4562474173155
価格:15,675
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

★封入特典 特製ブックレット20P ※収録内容は変更となる場合がございます。
君たちが医者である限り、僕の言葉は絶対だ! ■長瀬智也が偏屈な天才医師に挑む! TOKIOの長瀬が『ムコ殿2003』以来、13年ぶりのフジテレビ系ドラマ主演に選んだのは、医療エンターテイメント! ■医療ドラマに全く新しいヒーローが誕生! 長瀬演じる主人公の岸はイケメンなのに偏屈で、患者の命と医療の正義のためなら相手が誰であろうと衝突をいとわないため、 「強烈な変人だが、極めて優秀」と周囲から表される、唯一無二の個性的な天才医師! ■医療ドラマでは珍しい“命の防波堤”病理医が主人公! 病理医とは、顕微鏡による細胞や組織の観察、さらには亡くなった患者の解剖を通じて、病気の原因と発生の仕組みを解明する仕事。
また同時に、分析したデータから導き出される所見から、患者への診断を科学的に確定させる職責も担う。
病理医の診断ミスは、そのまま患者の命に直結していくため、まさに命の防波堤であり、医療上、最も重責が大きい職務のひとつ! ■豪華共演陣、集結! 長瀬扮する“患者嫌いの医者”岸とは対極の“患者好きの医者”宮崎を演じるのは武井咲。
ネットではハマり役と好評を得ている。
  また、検査技師・森井役に野村周平 、その他にも小雪、 北大路欣也と豪華レギュラー陣に加え、 第5話には関ジャニ∞の安田章大がゲスト出演し話題に! ■問われる日本の医療の姿! 日本の病理医は1人で全臓器を担当しなくてはならず、科を横断する幅広い知識、あらゆる細胞や組織の病理診断を下せる能力が必要。
そのため、病理医の世界は、日本の医療を凝縮していると言っても過言ではなく、 病理医の世界を通して描かれる圧倒的にリアルな日本の医療の姿も、このドラマの見どころのひとつ! <収録内容> 【Disc】:
DVD5枚(全10話) ・画面サイズ:
16:
9LB ・音声:
ドルビーデジタル2.0ch ・字幕:
日本語字幕(本編のみ) ・2016年日本 ※仕様は変更となる場合がございます。
 ▽映像特典 ●長瀬智也インタビュー ●メイキング&オールアップ  (長瀬智也&武井 咲のスペシャルインタビュー含む) ●イベント集 (完成披露試写会・8話先行試写会) ●各話予告集 ※収録内容は変更となる場合がございます。

このDVDの楽天ページへ移動する