arrows RX 手帳型ケース ブラウン×ピンク

arrows RX 手帳型ケース ブラウン×ピンク
商品名:arrows RX 手帳型ケース ブラウン×ピンク
JANコード:4589740198834
価格:716
もちろん溜まった楽天ポイントで購入も可能です。

女性に嬉しいおしゃれな手帳型ケース アクセントのV字パーツが、女性らしい高級感を演出させます。
カードが収納できるポケット付き 名刺等を入れる事が出来るカードポケット×2、サイドポケット×1が付いています。
便利なスタンド機能付き 背面を折り曲げることで、動画視聴に便利なスタンド機能として使用が可能です。
■ ご注意 ●本製品の取り付け、取り外しはお客様の責任において行ってください。
●本製品は端末本体への傷や汚れを完全に防ぐものではありません。
●本製品装着時において、全ての機能・動作を保証するものではありません。
●装着する前に端末本体や本製品についているほこりや油分・水分、ごみなどをよく拭き取ってから使用してください。
端末本体への傷の原因となります。
●NFC サービスをご利用になる際に、リーダー/ライターによっては、データを正常に読み込めない場合があります。
●本製品を装着することにより、サイドセンス機能の感度が落ちる場合があります。
その際は本製品を外してご利用ください。
●お客様のご使用状況・環境などにより、変色する場合があります。
●本製品に汚れなどがついた場合は、柔らかい生地で軽く拭き取ってください。
●皮膚に異常を感じたときはすぐに使用を止め、専門医にご相談ください。
●本製品を装着したまま写真撮影が可能ですが、撮影環境によっては、影や反射光の映り込みが発生する場合があります。
そのような場合は本製品を取りはずしてご使用ください。
●端末本体の破損や故障、データの損失、消滅などについては一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
●商品およびパッケージは予告なく変更になることがあります。
●「arrows」は、富士通株式会社の商標または商標登録です。

この商品の楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました