おうちでリラックマ リラックマがおうちにやってきた

おうちでリラックマ リラックマがおうちにやってきた
ゲーム名:おうちでリラックマ リラックマがおうちにやってきた
JANコード:4549767104690
価格:5,742
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

【リラックマと暮らす、がんばらない毎日】 あなたの家に、リラックマとコリラックマ、キイロイトリがいつの間にか住みついています。
彼らは、ゴロゴロしたり、おもちゃで遊んだり、勝手気ままに暮らしています。
時には、ゴミを散らかしたままにしていたり、壁にラクガキしたり、ちょっと困ったこともしたりします。
そんな、何の役にも立ってくれない彼らですが、なぜか、見ているだけで笑顔になってしまう、不思議な魅力を持っています。
【毎日、ちょっとだけ運動しよう!】 このゲームでは、リラックマたちと、簡単なフィットネスゲームを一緒に遊ぶことができます。
毎日、がんばらない程度に続けていけば、もしかすると、少しは運動不足解消に役立つかもしれません。
毎日続けて記録を残せるコースモードと、ちょっとだけやりたい時のフリーモードのどちらかを選ぶことができます。
【いっしょに遊んでリフレッシュ!】 コリラックマが『あそぼ、あそぼ』とねだってきたら、たまには一緒に遊んであげましょう。
「じゃんけんゲーム」は脳トレみたいに頭を使い、「お部屋で雪合戦」はストレス発散!いつの間にか、熱中していたりします! 【ちょっぴり背伸びしたオシャレな部屋が選べる】 ゲームの舞台となるあなたの「おうち」は、「潮風が心地よさそうな、海辺のリゾートマンション風」だったり、 「レンガの壁が際立つブルックリン風」だったり、オシャレなインテリアの中から選ぶことができます。
【ふれあったりおやつをあげたり・・・】 リラックマのほっぺをつまんでみたり、なでなでしたり、なかよくホットケーキを食べさせてあげたり、 いろんなコミュニケーションを楽しめます。
ピクニックに出かければ、チャイロイコグマにも会えちゃいます! ©2020 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2020 NIPPON COLUMBIA CO., LTD.
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました