風雲!大籠城

風雲!大籠城
ゲーム名:風雲!大籠城
JANコード:4562297270017
価格:3,553
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

天下無敵の防衛術! 痛快陣形配置ゲームだっ!! 春日山城や熊本城など日本各地の名城を舞台にした、これまでにない防衛型フォーメーション・マネジメントゲームが登場! プレイヤーは、それぞれの戦略センスでマップ上に味方のユニットを配置し、自軍の城門が落とされないように守りながら、次々に攻め込んでくる闇の軍を撃退します。
ユニットの組合せや、いかに効率的な場所にセットして敵を倒すかという配置要素と、軍資金の残額を考慮しながらどのタイミングでユニットを強化するかを決断する戦略的部分で、これまでにない手応えと爽快感が味わえるゲームです。
●短時間でもハマれる、手応え抜群のマップが30以上! 『風雲! 大籠城』のマップは、どの面も20分程度の時間で遊べるよう設計されています。
通勤や通学、ちょっとした気分転換の時などに、気軽にチャレンジできるのも魅力のひとつなのです。
●こんな戦い見たことない! 白熱の対戦モードもあり!! 本編のシンプルルールをそのまま引き継いだ内容に、ハンデ設定の追加や戦況変化の調整を行った特別チューン版の『対戦! 大籠城』。
戦う2人の脳力フルスロットル状態を引き出す、かつてない面白さは“やらずに死ねるか”級です。

このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました