【楽天モバイル純正】Rakuten Mini レザーケース ブラック

【楽天モバイル純正】Rakuten Mini レザーケース ブラック
商品名:【楽天モバイル純正】Rakuten Mini レザーケース ブラック
JANコード:4580692430522
価格:2,880
もちろん溜まった楽天ポイントで購入も可能です。

■商品の特徴 ・PUレザーを使用した滑らかな質感に仕上げました。
汚れに強く撥水加工でお手入れも簡単です。
・スタイルを選ばないシンプルなデザインです。
・ミニマムでありながら、しっかりあなたのMiniを衝撃から守ります。
■注意事項 ・本製品の取り付け、取り外しはお客様の責任において行ってください。
・本製品は端末本体への傷や汚れを完全に防ぐものではありません。
・本製品装着時において、全ての機能・動作を保証するものではありません。
・装着する前に端末本体や本製品についているほこりや油分・水分、ごみなどをよく拭き取ってから使用してください。
端末本体への傷の原因となります。
・NFC サービスをご利用になる際に、リーダー/ライターによっては、データを正常に読み込めない場合があります。
・お客様のご使用状況・環境などにより、変色する場合があります。
・本製品に汚れなどがついた場合は、柔らかい生地で軽く拭き取ってください。
・皮膚に異常を感じたときはすぐに使用を止め、専門医にご相談ください。
・本製品を装着したまま写真撮影が可能ですが、撮影環境によっては、影や反射光の映り込みが発生する場合があります。
そのような場合は本製品を取りはずしてご使用ください。
・端末本体の破損や故障、データの損失、消滅などについては一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
・商品およびパッケージは予告なく変更になることがあります。
・万が一、製造上の原因により初期不良品があった場合、同製品または同等の製品と交換をいたします。
その際、購入証明書等が必要となる場合がありますので購入証明書は必ず保管してください。

この商品の楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました