くるっと チャッティーペッツ キラキラパンダ

くるっと チャッティーペッツ キラキラパンダ
ゲーム名:くるっと チャッティーペッツ キラキラパンダ
JANコード:4904810170822
価格:2,622
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

うでにまきつく、わたしのおしゃれペットに、新しい仲間が登場!!ふわふわなチャッティーペッツをうでにくるっとまきつけて、いつでもどこでもかわいがっちゃおう!・キラキラパンダは元気いっぱい!いつもキラキラ輝いているよ!・キラキラパンダのスパンコールは、リバーシブルになっていて、なでると表と裏で色が変わるよ!・しっぽの部分をうでにあてて、くるっとまきつけよう!どこにでも連れて行けるよ。
・バックなどにまきつけて、一緒におでかけもできるよ。
・チャッティーペッツはおはなしが大好き!チャッティーペッツ語でたくさんおしゃべりしたり、歌もうたってくれるよ。
・目が4色に光り、気分を教えてくれるよ。
あたまをなでなですると、とってもよろこぶよ!・さかさになると、ねむってしまうよ。
・2ひきいると、もっと楽しい!チャッティーペッツ同士で一緒におしゃべりしたり、ハモってうたうよ。
・チャッティーペッツは仲間がたくさん!それぞれ性格や声が違うよ。
ぬいぐるみのようにふわふわでかわいいなかまたちと遊んでね!
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました