モンポケ はじめてのギフトセット

モンポケ はじめてのギフトセット
ゲーム名:モンポケ はじめてのギフトセット
JANコード:4979750805363
価格:2,750
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

モンポケの布製のおもちゃが入ったギフトセットが登場!ギフトボックスの中には、もこもこぬいぐるみピカチュウ、なかよしラトル、にぎってプップ、おでかけベビーカーメリーの合計4アイテムがセットされています。
それぞれのおもちゃは音のしかけ付き! やわらかい素材でできているので、赤ちゃんのはじめてのおもちゃにぴったり。
もこもこぬいぐるみ、なかよしラトル、にぎってっプップ、おでかけベビーカーメリーのピカチュウマスコットは手洗い可能。
(メリーはピカチュウマスコット以外は洗えません)お誕生から、成長にあわせて遊べます!<もこもこぬいぐるみピカチュウ>触りたくなるもこもこのやわらかい手触りの生地でできています。
中にはリンリン音のしかけ付き。
<なかよしラトル>ピカチュウに入っているリンリン鈴、デデンネに入っているがらがらラトルの2つの音を、ひもをにぎったり、振ったりすることによって、鳴らして遊びます。
ひもでつながっているので、赤ちゃんがにぎにぎしやすい形状になっています。
<にぎってプップ>細い部分をにぎると押し笛の音が鳴ります。
ピカチュウの中にはさわやかな音の鈴が入っています。
<おでかけベビーカーメリー>ベビーカーの日よけ部分にクリップで取り付けられ、おでかけ時に赤ちゃんがゆらゆら揺れるメリーを眺められます。
ピカチュウの中には鈴が入っているので、ゆらすとリンリン音がします。
星の部分に面ファスナーが付いており、安全のため引っ張ると外れるようになっています。
【同梱内容】もこもこぬいぐるみピカチュウ(商品サイズ:120 × 180 × 80 mm)×1、なかよしラトル(商品サイズ:200×85×45mm)×1、にぎってプップ(商品サイズ:86×185×60mm)×1、おでかけベビーカーメリー(商品サイズ:190×280×140mm)×1
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました