セブンデイズ リポート

セブンデイズ リポート
商品名:セブンデイズ リポート
JANコード:4571487552604
価格:3,344
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

★楽天ブックスオリジナル予約購入者特典 白濱亜嵐 生写真 ★初回プレス限定封入 応募はがき ※応募抽選特典(内容未定) ※初回版のみに封入です。
なくなり次第終了となりますのでご了承下さい。
★映像特典 メイキング、舞台挨拶映像集(予定) <作品解説> いじめられっ子で気弱な“涼太”と、クローンなのに、その涼太よりなぜか明るくてイマドキの快活な高校生“リョウタ”。
出会ってはいけない、出会うはずのない二人が出会ったとき…!卒業式を7 日後に控えた高校生、リョウタ。
学校のマドンナ、 ミズキに告白しようと、ラブレターの文章を必死に考えていた…どこにでもある学園生活、日常の1 ページ。
しかしなんと! ふとした出来事でリョウタは自分がクローンであることを知ってしまう。
しかも自分に残された命は卒業までのわずかな日々。
リョウタは研究施設でしかなかった学校を飛び出す。
辿り着いたのは、自分が閉じ込められていた学校とそっくりの建物。
その屋上に佇むリョウタ。
とそこに突然、パンツ一丁、しかも自分に良く似た男の子が現れる。
それは自分のオリジナル、涼太だった! 主演には、EXILE のメンバー、白濱亜嵐。
自身念願だった映画初主演は、一人二役の難しい役どころ、クローンとオリジナルのキャラクターを絶妙に演じ分け、劇中では見事な!?パンツ一丁の姿も披露!マドンナ役には山下リオ、その他にも鈴木伸之、波岡一喜、鈴之助、羽場裕一、板尾創路らの若手実力派、個性派が顔を揃える。
今世界的に注目を集めるiPS 細胞。
その発見の先にある近未来を描く物語。
クローンとそのオリジナルの少年二人が出会うことで、一方は残された人生の生き方を見つめ、自らの短い生を全うする姿を、もう一方は、自らのクローンと出会うことで、昨日までとは違う、自分の意思で新たな一歩を踏み出す勇気を抱き始める…。
いつの時代も変わらない少年たちの純粋さ、ひたむきさ、そして儚い恋を描く近未来青春ラブストーリー。
<キャスト> 白濱亜嵐(EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBE)、山下リオ、鈴木伸之、波岡一喜、鈴之助、羽場裕一、板尾創路 他 <スタッフ> 監督:
近藤真広 (c)2014 「セブンデイズリポート」製作委員会
このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました