Rakuten Hand 全面ガラスフィルム 高光沢 ブラック

Rakuten Hand 全面ガラスフィルム 高光沢 ブラック
商品名:Rakuten Hand 全面ガラスフィルム 高光沢 ブラック
JANコード:4580692430768
価格:1,580
もちろん溜まった楽天ポイントで購入も可能です。

全画面保護 液晶パネル全てを覆う形状の保護ガラスです。
高光沢仕様で、高精細液晶の美しさを損ねません。
高光沢 高い透明感で液晶の色彩を忠実に再現します。
クリアで歪みの少ない高品質ガラスを採用しています。
指紋認証対応 指紋認証に対応するために、指紋認証部のガラス内面に 特殊なシールが貼り付けられています。
素材:
ガラス セット内容:
全面ガラスフィルム / クリーナークロス / ホコリ取りシール / 貼り付けガイド / 貼り付けツール ※本製品はガラス製品のため、折り曲げたり、落下などの外部からの衝撃により本製品に割れや傷が生じる場合がありますが、本製品の特性上、保証いたしかねますのでご了承ください。
※本製品は機器本体を完全に保護するものではありません。
液晶画面を含むおよび機器本 体の破損や損傷等については一切の責任を負いかねますのでご了承願います。
※出荷時の状態でスマートフォンに貼られているフィルムは剥がしてから本製品をご使用ください。
フィルムの上からの重ね貼りは浮きや剥がれの原因となり、保証の対象外となります。
※本製品は、ディスプレイのラウンド部分まで保護する形状です。
ディスプレイのラウンド部 分まで覆う保護ケースと併用した場合、干渉し本製品の剥がれ・浮きの原因となる場合があります。
※指紋認証機能の反応が悪い場合は、本製品を貼り付けた後に指紋認証登録を行ってください。
※万が一、製造上の原因により初期不良品があった場合は同製品または同等の製品と交換をいたします。
ご対応の際に購入証明書等が必要となる場合がありますので、購入証明書は必ず保管しておいてください。

この商品の楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました