綿本彰のやさしいヨーガ ~呼吸を感じて心とカラダをゆるめる~

綿本彰のやさしいヨーガ ~呼吸を感じて心とカラダをゆるめる~
商品名:綿本彰のやさしいヨーガ ~呼吸を感じて心とカラダをゆるめる~
JANコード:4988013917668
価格:2,964
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

レジェンド綿本彰がマインドフルネスをベースにした新ヨーガスタイル! 今回のDVDは、医療現場や多くの企業でも取り入れられ、世界中で注目されている<今だけに集中して研ぎ澄まされている状態=マインドフルネス>の要素をふんだんに盛り込んだ、新しいヨーガメソッド! じっくりと自分の内面を味わい、呼吸にたっぷり時間をかけ、美しいカラダだけではなく安定した心も手に入れる。
この1枚で、パワーヨーガとマインドフルネスを同時に味わえる! <収録内容> 【Disc】:
DVD1枚 ・画面サイズ:
16:
9 ・音声:
DOLBY DIGITAL オリジナル 2ch/ DOLBY DIGITAL ●4つの新しい特徴 ◇マインドフルネスをベースにしたまったく新しいヨーガスタイル! 通常のヨガでは、身体を丁寧に正しく動かすことを大切にしがちですが、マインドフルネスヨーガでは、ポーズ中に身体をただ感じることに重きを置き、長めの静寂を作ることで脳が深くリラックスします。
Doingベースのエクササイズではなく、Beingを大切にするマインドフルネスで、異次元の静寂が味わえます。
◇心地よい癒し音楽と共に味わう未体験の呼吸 ! たっぷりと時間をかけて丁寧に呼吸を解放する新しい誘導メソッドによって、かつてないほどクオリティ高い呼吸を追求します。
またBGMは、その呼吸を導くために綿本彰がプロデュースしたアルバム『癒しの呼吸』を使用する。
リリース以来Amazonでヒーリング部門1位を続けている楽曲を背景に、贅沢なメソッドを楽しむことができます。
◇パワーヨーガのワークアウト的な効果も健在! 通常のパワーヨーガよりはマイルドなものの、身体をある程度しっかり動かして得られる爽快感ももちろん健在。
通常のパワーヨガよりもゆっくり丁寧に動き、身体をじっくり感じながら限界付近までポーズを深めていくので、運動量の割にしっかりと効いて、練習後の爽快感を作り出します。
◇中国語の副音声を収録! メイン音声として綿本彰による誘導の他、中国語の副音声も収録したお得なパッケージ。
●充実の80分プログラム 週末のたっぷり時間が取れる時などに行う、充実の80分プログラム。
綿本彰が3年の歳月をかけて構築した新しい呼吸誘導メソッドとマインドフル ネス誘導をフルに行い、深い心の静寂を味わうことができます。
◇ヨーガフロー 子供/猫/下向き犬/足と手/太陽を仰ぐヴィンヤサ/半礼拝/英雄1/英雄2/三角/飛行機/三角2/三角4/三日月/ラクダ/V/太鼓橋(アーチ)/プチV/無空 ●ワークアウト重視の60分プログラム 瞑想的な呼吸や姿勢誘導などにあまり時間をかけたくなくて、とにかくしっか り動いてすっきりしたい人にお勧めな60分プログラム。
ポーズ数は多くないも のの、ゆっくりじっくり動くので意外と汗がじわりと出て爽快になります。
◇ヨーガフロー 子供/下向き犬/半礼拝/英雄1/英雄2/三角/飛行機/三角2/三角4/三日月/ラクダ/V/太鼓橋(アーチ)/V/太鼓橋(アーチ)/プチV/無空 ●毎日の日課に 20分プログラム 忙しい平日に60分の時間が取れない時は、20分プログラムでとりあえずのすっきり。
慌ただしい毎日に、気軽に脳をリセットして静寂を深め、心身をリフレッシュしてくれるお宝プログラム。
◇ヨーガフロー 月/太陽を仰ぐヴィンヤサ/英雄1/英雄2/三角/三角4/プチV/無空 ※見本のポーズは、初心者の方・慣れている方どちらにも対応! ©2020 NHK ENTERPRISES ※収録内容は変更となる場合がございます。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました