神さまと恋ゴコロ

神さまと恋ゴコロ
ゲーム名:神さまと恋ゴコロ
JANコード:4520644500026
価格:4,675
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

その恋は、聖なる教会で始まるーー 立派なシスターになることを夢見る貴方は、教会という “ 平等に与えられた愛 ” の中で、 忙しくも充実した日々を送っていました。
ある日貴方の前に “ 見た目は良いのに性格は最悪 ” という神父見習い3人組が現れます。
同じ志を持つ者同士仲良くなれるかと思いましたが、なかなか思うようにはいきません。
けれど持ち前の明るさと、いつも貴方を気遣ってくれる幼馴染みや先輩の助けを借りて、少しずつ距離が近付いていきます。
やがて貴方の中に芽生えたもの。
 それはたったひとりを想う 「 恋心 」 でした。
しかし貴方の夢を叶えるために必要なのは “ 平等 ” であり、誰かひとりを “ 特別 ”に愛するものではありません。
12月24日、教会では「聖夜祭」が開かれます。
貴方はそこで、このままシスターを目指すのか、それとも恋に生きるのか、選択を迫られます。
今まで過ごして来た教会での「愛」 --- それは、大いなる愛の中で守られる「純潔」 今まで知らなかった初めての「恋」 --- それは、たったひとりだけを想い続ける「純愛」 ーーーーー さあ、貴方ならどちらを選びますか? 夢と恋の狭間で揺れる、やさしい想いを感じてください。
神さまと恋ゴコロがPlayStationVita版となって登場します。
● 特徴1 メッセージ送りやスキップなど各種機能が簡単なタッチ操作でより快適に。
プレイヤーの努力が数値として表れる【育成】システムもよりスムーズになりました。
また、トロフィー要素の追加でゲームのやり込み度もUP! ● 特徴2 グラフィックはVita版仕様にブラッシュアップ! 秋野すばる氏の可憐なイラストはもちろん、細工の繊細な背景イラストもより美しくなりました。
● 特徴3 PlayStationPortable版予約特典だったドラマCD『一生のお願いと秘密の告白』がゲーム内で鑑賞できるようになりました! あなたの知らない恋が、きっとここにある。
乙女ゲーム特集はこちら!
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました