トミカワールド トミカと走ろう! ぐるぐるバスタウン

トミカワールド トミカと走ろう! ぐるぐるバスタウン
ゲーム名:トミカワールド トミカと走ろう! ぐるぐるバスタウン
JANコード:4904810613572
価格:3,289
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

自動で走るトミカタウンのバスがついたトミカがぐるぐる走る大きな交差点が登場!かんたん操作でバスとトミカを走らせよう!■バスが自動走行!トミカがぐるぐる走る!自動走行するバスをバス専用どうろに走らせることでバスとトミカを走らせて遊ぶことが出来ます。
交差点にバスが停まるとバスの動力でスロープが動き出します。
黄色い発車ボタンを押すとトミカが交差点をわたりスロープをのぼってトミカ専用どうろをぐるぐる走ります。
赤い発車ボタンを押すとバスが交差点をわたりバス専用どうろを走り出します。
■手遊びいっぱいトミカの入門アイテム!トミカをのぼらせるスロープは手動での操作が可能です。
他にも広い駐車場やストップバーでトミカをためて一斉発車などトミカの手遊び要素がいっぱいあります。
また別売りのトミカタウン商品を組み合わせてトミカのまちを広げることが出来るのでトミカタウンの入門にぴったりのアイテムです。
※トミカは別売りです 【対象年齢】3歳以上【パッケージサイズ (幅×高さ×奥行)】 44×28.5×15
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました