ハリー・ポッターとアズカバンの囚人

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
商品名:ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
JANコード:4548967068986
価格:1,100
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

【ストーリー】第1章「ハリー・ポッターと賢者の石」、第2章「ハリー・ポッターと秘密の部屋」がともに驚異的な観客動員記録を打ち立て、日本の映画興行史における歴代の動員記録でも2作品が揃って5本の指に入るというモンスターぶりを見せつけた「ハリー・ポッター」シリーズ!驚異のメガヒットシリーズの第3章は、今までとは桁外れに違う新しい世界を切り拓き、さらなる伝説に挑む! 今回ハリーは外見も内面も驚くべき成長を遂げる13歳。
ハリーを演じるダニエル・ラドクリフも今までにない劇的な変化を見せる。
襲いかかる恐怖もこれまでは趣を異にする。
人のつらい記憶を探り出し、それを糧にする吸魂鬼「ディメンター」、死を予告する死神犬「グリム」など、新モンスターもかつてないリアルな不気味さで登場。
半身半馬の「ヒッポグリフ」、人とのあいだを行き来する「狼男」。
「夜の騎士バス」「怪物的な怪物の本」、「忍びの地図」、「ニンバス2000」を上回る最新仕様の「ファイアボルト」など、続々と登場する魔界の住人や新アイテム。
そのいずれもが格段にグレードアップされたCG効果のもと、前作をはるかに凌ぐ魔法の世界を創り出す。
なかでも圧巻は、嵐の中で繰り広げられる大迫力のクィディッチ・シーン。
さらに魔法の村「ホグズミード」などの探検で、舞台はホグワーツの外へも広がりを見せていく。
13歳になったハリーを待ち受けるのは、かつてない危機と驚愕の真実。
両親を死に追いやった凶悪犯シリウス・ブラックの脱獄に迫り来る恐怖。
不吉な死の予言さえ告げられる中、ハリーが直面する両親の死の真相。
今まで見えなかったものが見え始め、わからなかったことがわかり始める第3章。
登場人物たちの真の姿がいよいよ解き明かされていく。
1章目で彼らと出会い、2章目でその成長を見届け、3章目で初めて知る、彼らの存在の意味。
壮大な物語の根底をなす、時を超えた人物相関図が、今、明らかになる!【解説】史上最強のファンタジー第3章!僕らは、変わる。
■ハリー・ポッターに出てくる魔法のマントが現実に!『ハリー・ポッター 透明マント』は⇒こちら
このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました