バトルキッド 危険な罠【FC互換機用】

バトルキッド 危険な罠【FC互換機用】
ゲーム名:バトルキッド 危険な罠【FC互換機用】
JANコード:4582286322251
価格:1,650
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

海外で話題となった8BITゲームが日本上陸!高いゲーム性と絶妙な難易度で、何度でも遊びたくなる本格アクションゲーム! ●海外の話題作「バトルキッド」が、遂に日本上陸!困難を乗り越えた達成感がクセになる! 本製品は、8BITゲーム機(FC/FC互換機)で楽しめるゲームカセットとなります。
2010年に海外で発売された同作品は、作り込まれた高いゲーム性と絶妙な難易度が評価されました。
この海外版に大幅なアレンジを加え、新たに生まれ変わった作品が本製品となります。
プレイヤーは、主人公「ティミー」となり、危険なミッションに挑戦することになります。
舞台は古代要塞イルアカブ。
行く手には厄介な敵や数々の危険な罠が待ち構えています。
中には一見攻略不可能に思える難所もありますが、攻略法は必ず用意されており、それを見つけて攻略していくパズルのような感覚もこのゲームの魅力です。
また、アクションが苦手な方でもゲームの難易度は6段階から選べますので、自分に合った難易度で遊べます。
パッケージデザインについては、有名ゲームを多数手がけたデザイナーによる完全描き下ろしです! 困難を乗り越えていく達成感がクセになる、FC/FC互換機用本格アクションゲーム「バトルキット 危険な罠」、どうぞご期待ください。
◆ご注意◆ ※本製品は任天堂社のライセンス製品ではございません。
純正カセットの仕様とは異なりますので、  純正FC・NEW FC・twin FCについては製造時期等により正常に動作しない場合があります。
あらかじめご了承ください。
※他社FC互換機は、動作保証対象外となります。
※FC互換機については、純正FCと音が異なる場合や音が乱れる場合があります。
※本製品はコロンバスサークルのオリジナル製品であり、任天堂社のライセンス製品ではありません。
※記載されている名称または商品名は各社の商標または登録商標です。

このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました