【FC用互換機】 8ビットポケットプラス (8BIT POCKET PLUS)

【FC用互換機】 8ビットポケットプラス (8BIT POCKET PLUS)
ゲーム名:【FC用互換機】 8ビットポケットプラス (8BIT POCKET PLUS)
JANコード:4582286323135
価格:5,591
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

【懐かしのFC用ゲームソフトを、コンパクト液晶で楽しめる互換機!ACアダプタ付!】 本製品「8ビットポケットプラス」は、懐かしの名機「ファミコン」のソフトが楽しめるFC用互換機となります。
アルカリ電池での使用の他、同梱のACアダプタでもゲームプレイを楽しむ事が出来ます。
2.8インチの液晶画面付きで、持ち運びながら懐かしいゲームを楽しむことが可能です。
 付属品としてAV出力ケーブルを同梱しておりますので、テレビにつなげれば迫力の大画面でゲームを楽しむ事も出来ます。
また、88タイトルの「オリジナルゲーム」が内蔵しておりますので、ソフトがなくても購入後すぐに楽しむことができます。
この本体で“よみがえれ!かつてのゲームキッズ達!! ※本製品は互換機の為、すべてのFC用ゲームの完全な動作を保証するものではありません。
一部のゲームでは、オリジナルの音声と異なる場合があります。
また一部のゲームでは音声や映像の乱れなど動作が不安定になる場合がございます。

このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました