ロジクール HD ウェブカム C505

ロジクール HD ウェブカム C505
商品名:ロジクール HD ウェブカム C505
JANコード:4943765054795
価格:3,300
もちろん溜まった楽天ポイントで購入も可能です。

在宅勤務やリモートワークで快適にビデオ会議を行えるよう、高画質を手頃な価格で実現し、高性能マイクを搭載しています。
解像度はHD 720p/30fps と明瞭な映像を撮影でき、内蔵のノイズリダクションマイクの集音範囲は最大3メートルと低価格モデル「C270n」の2 倍です。
ケーブルの?さが2 メートルと?めなので、PC から少し離れた場所にも設置できます <製品特?> ■明瞭な映像を届ける解像度 HD 720p/30fps HD 720p のスムーズな映像を撮影でき、独自技術RightLightTM 2 が明るさや色、彩度を自動で調整します。
天井の照明によって顔に影ができる時や、少し暗い部屋にいる時も顔がクリアに映るので、ビデオ会議での容易な意思疎通に役立ちます。
■最大3 メートルの広い集音範囲 内蔵のノイズリダクションマイクは最大3 メートルの範囲の声を拾うことができ、周囲の雑音を低減しながら、相手に自分の声をクリアに届けます。
■柔軟に設置できる USB-A ケーブルは2m の?さです。
付属のユニバーサルクリップを用いて、PC 画面や棚などに固定して使用することができます。

この商品の楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました