ニコリの数独 +3 第四集 〜数独 ナンバーリンク 四角に切れ 橋をかけろ〜

ゲーム

ニコリの数独 +3 第四集 〜数独 ナンバーリンク 四角に切れ 橋をかけろ〜
ゲーム名:ニコリの数独 +3 第四集 〜数独 ナンバーリンク 四角に切れ 橋をかけろ〜
JANコード:4529651001557
価格:2,926
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

◆ニコリとは? 世界中で大ブームを巻き起こしている「数独」。
この有名なパズルに「数独」と最初に、名づけたのが1980年に日本初のパズル専門誌「ニコリ」を出版したニコリです。
新聞や雑誌で目にするペンシルパズルも、そのほとんどがニコリの作ったものなんです。
そのニコリのパズルがPSPに登場します。
◆ニコリの数独の特徴 ●特徴その1 「ニコリ」と共同制作 ペンシルパズルのゲームは今までもいろいろな作品が出ていましたが、ニコリが制作したパズル問題を収録した作品は多くありません。
クオリティが違います! ●特徴その2 「ナンバーリンク」「四角に切れ」「橋をかけろ」も収録 ペンシルパズルファンの間で大人気のお馴染み「ナンバーリンク」、 またコアなファンが夢中になる「橋をかけろ」や「四角に切れ」など3本をプラス収録しました。
PSPで初登場です! ●特徴その3 長い時間、じっくり遊べる内容 何度でも遊べるランダム出題モードや、解くために長時間かかるやりがいのある大きなサイズのパズルも収録。
●特徴その4 ゲームシェアリングと通信対戦(アドホックモード)を実装 ペンシルパズルは1人で楽しむもの・・・ 本作では、1人ではもちろん楽しく遊べますが、4人いればもっと楽しく遊べます。

このゲームの楽天市場へ移動する