おじさんはカワイイものがお好き。 通常版 DVD-BOX

おじさんはカワイイものがお好き。 通常版 DVD-BOX
商品名:おじさんはカワイイものがお好き。 通常版 DVD-BOX
JANコード:4562474221351
価格:11,561
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

イケオジなのに、パグ太郎と暮らすギャップがたまらない! 大悶絶!“おじカワ”コメディ ★主演・眞島秀和がカワイイものを愛でるイケオジを熱演! クールで渋いイメージのある眞島が推しキャラ“パグ太郎”を溺愛するコミカルな演技は必見! ★共演には、ワイルドな強面だがカワイイものが好きな“同志”として主人公と心を通わせていくデザイナー役に今井翼、 主人公にライバル心を燃やすが、実は大の猫好きという一面を隠し持つ“ワンレンメガネ”の営業課長役に桐山漣、 アメリカ帰りの大学生で少女漫画家を目指す主人公の甥役には昨年俳優デビューしたばかりの新人・藤原大祐と個性豊かなキャラクターを演じる俳優陣にも注目!! ★「#おじカワ」が3週連続でTwitterの日本トレンドランキング1位を獲得!(8/28 現在) 「こっちまで癒される」「共感しかない」などの声がSNS上に殺到! ★劇中登場キャラクター“パグ太郎”グッズは初回放送後から売り切れ続出!商品化熱望の声が殺到! 渋く、紳士的で、容姿端麗。
上司や部下からの信頼も厚く、仕事もできる。
そんな理想的なイケオジ小路三貴(43) しかし、小路には誰にも言えない秘密があった。
それは「カワイイものが好きすぎる!!」ということ。
推しキャラ“パグ太郎”のぬいぐるみと暮らし、一緒に過ごす時間が何よりも幸せ。
“カワイイものが好き”というヒミツを致命的な秘密のように抱えて暮らしながらも、 “パグ太郎推し”の名に恥じないイケオジであろうと日々ストイックに精進する小路。
そして、43歳にして初めて出会った同志・ケンタ、 何かと突っかかってくる隣の課のライバル・鳴戸、 居候する大学生の甥っ子・真純らと 互いのヒミツを認め合い、少しずつ心の距離を近づけていく・・・・・・ 好きなモノは(人に言っても言わなくても)好きなままでいい!! 好きなモノのある人生はそれだけで豊か! “推し”への感謝があふれだす! おじさんと仲間たちの姿は、大切なことを教えてくれる。
世を忍びカワイイものを愛でるおじさんたちのいじらしい姿を、そっと観察してみませんか。
きっと、あなたの心をやさしく癒します。
<収録内容> 【Disc】:
DVD4枚組(予定) ・画面サイズ:
16:
9LB ・音声:
ドルビーデジタル2.0chステレオ 1話〜5話(全5話)  ▽特典映像 ・オリジナルメイキング ・事前PR番組 ・キャスト紹介 ・PV ・1分予告動画 ・見どころ紹介番組 等 ※収録内容は変更となる場合がございます。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました