めちゃ×2イケてるッ! 赤DVD第1巻 オカザイル

めちゃ×2イケてるッ! 赤DVD第1巻 オカザイル
商品名:めちゃ×2イケてるッ! 赤DVD第1巻 オカザイル
JANコード:4571366497323
価格:3,344
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

[Disc1]オカザイル 2007 年10 月6日に放送された岡村オファーシリーズの第11 弾。
EXILE のHIRO からダンサーとしての熱烈オファーを受け、EXILE × 岡村=オカザイル という答えを導き出した岡村。
岡村はバックダンサーとしてではなく最前線のパフォーマーとして の参加にこだわり、日々特訓を重ねる。
そして、4万人動員の超大型ライブ当日。
禁じられて いたはずの、パフォーマーとしての「ダンサーズアンセム」出演に挑む岡村が巨大会場 に歓喜の嵐を巻き起こす。
日本中をオカザイル旋風に巻き込んだ奇跡の軌跡。
[Disc2]オカザイル完全版 2007 年11 月10日に放送されたベストテン形式の「未公開部分」完全版。
オカザイルの物語はこちらを併せて楽しむことで初めて全体をつかむことができる。
本編の 放送時間に収まりきらなかったキッズダンサーとの友情物語や岡村禁煙の日々、まさかの ヤベザイル結成などを余すことなくランキング形式で見ることができる。
しかし、その未公開 部分ベストテンの第一位にはまさかの人物が輝くことに… (c)2012 フジテレビ
このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました