メモアァール! 日本語版

メモアァール! 日本語版
ゲーム名:メモアァール! 日本語版
JANコード:4981932023748
価格:990
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

プレイヤーは順番にテーブル上に並んだ場所カード1枚をめくり、 直前に発見された場所カードとつながっているかどうかをチェックします。
直前にめくったカードと同じ動物か、同じ背景が表示されていれば、場所はつながっているとみなします。
つながっていないカードをめくってしまった場合、 そのプレイヤーは現在のラウンドは、ゲームから脱落となります。
こうして最後まで残ったプレイヤーは現在のラウンドの勝者となり、宝物を1枚獲得します。
その後、めくったカードはすべて裏向きに戻し、次のラウンドを開始します。
ゲーム全体を通して、場所カードの位置は変わりません。
記憶力を使って、他のプレイヤーよりも多くの宝物を獲得してください。
ゲームは全7ラウンドをプレイし、最も多くのルビーを獲得したプレイヤーが勝者です。
また、めくった動物ごとに特殊能力が発生する上級ルールも入っています。
簡単なルールでファミリーでも楽しめるメモリーゲームです。
プレイ人数:2~4人 プレイ時間:10~20分 対象年齢:8歳以上 ゲームデザイン:カルロ・ボルトリーニ [セット内容] カード40枚(場所カード25枚、宝物カード7枚、火山カード3枚、参照カード5枚)
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました