龍が如く 極 新価格版

龍が如く 極 新価格版
ゲーム名:龍が如く 極 新価格版
JANコード:4974365823498
価格:1,970
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

これぞ、大人のための“極”(ルビ:KIWAMI)エンタテインメント ■初回作『龍が如く』があらゆる面で極まる!初回作『龍が如く』の重厚な人間ドラマはそのままに、PS4での開発環境をベースにした映像美や、 快適なゲームプレイはもちろん、これまでのシリーズ作で好評を博したゲームシステムや バトルスタイルを新たに導入し、遊び易さを徹底追及。
主人公・桐生一馬が服役していた “空白の十年”に起きた「錦山彰」変貌の物語を中心に、新規エピソードを多数収録し、 初回作『龍が如く』プレイ経験者にも楽しめる内容になっています。
■日本屈指のボーカリスト稲葉浩志氏による楽曲提供!音楽ユニットB'zのメンバーであり、日本屈指のボーカリストでもある、稲葉浩志氏による楽曲提供が決定。
書き下ろしの新曲と、初回作『龍が如く』のメインテーマ曲であった「Receive You」が稲葉氏の手により 新たに生まれ変わった「Receive You[Reborn]」の全2曲の提供となります。
有名アーティストとの タイアップにより、本作のドラマがよりダイナミックに彩られます。
©SEGA 楽天スーパーポイントが使える!『PlayStation(R)Plus 利用権(ダウンロードコード)』はこちら
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました