MEDICAL91 for Portable

MEDICAL91 for Portable
ゲーム名:MEDICAL91 for Portable
JANコード:4520644400029
価格:5,423
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

■ 概要ここはアリオン・メディカル・センター(AMC)。
この日、病院に訪れたのは、若き天才科学者「冴草宗司」、そして彼が開発したアンドロイド「ユナ」。
今日からナース「見習い」としてのユナの新しい生活が始まる。
しかし、ユナに埋め込まれている「思考成長チップ」が原因で、ユナに異変が起こる。
やがて、それが原因で巨大な陰謀に巻き込まれていく・・・。
■ 内容紹介近未来の独特な世界にピッタリな個性的なキャラクターが勢揃い。
キャラクターデザインは倉持諭氏。
キャラクターに彩りを添える超豪華声優陣にもご注目下さい! ストーリーが進むにつれ見え隠れする巨大な陰謀…。
その謎を解き明かす為にも情報収集は重要! 広い病院内を移動して、様々なキャラクターと会話をしよう。
病院で働く内に、ユナは病院内で起こる謎を追う事になります。
それには病院にいる人たちと会話をし、情報収集することが重要。
病院内を歩き回り、より多くの情報を集め、謎を解いていきましょう。
PlayStation 2版の特典として付属し、ご好評頂いたCDドラマ『ユナの課題』を完全ゲーム化! 音声だけではなく、主人公達の動く姿を見ながら物語をお楽しみ頂けます。
PSPRの携帯性を利用した音楽鑑賞モードを搭載。
一曲ずつの個別再生はもちろん、一回の操作で全てのBGMを聞くことが出来る【ALL PLAY】や、 BGMをランダム再生する【SHUFFLE PLAY】などの機能で、いつでも『MEDICAL91』の世界をお楽しみ頂けます。

このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました