ULTIMATE HITS ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

ULTIMATE HITS ドラゴンクエストIV 導かれし者たち
ゲーム名:ULTIMATE HITS ドラゴンクエストIV 導かれし者たち
JANコード:4988601006408
価格:2,987
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」がお求めやすい価格で再登場!! ●壮大な世界をDSで大冒険!個性的な仲間たちと、広大なフィールドを大冒険!陸海空、いろいろな乗り物で旅をしていると、日が暮れてきてやがて夜に。
世界に点在するダンジョンを探索したり、町や村に立ち寄り情報を集めたりと、携帯ゲーム機で本格的RPGを思い切り楽しめます。
●遠くまで見渡せる上下2画面!町やダンジョン内では、なんと上下2画面に渡って3Dの世界が展開! 遠くまで見渡せるだけでなく、画面を360度回転することもできるので、隅々まで探索することができます。
さらにフィールド上では上画面にマップが表示され、世界地図と現在地を切り替え可能!2画面ならではの、開放感あふれる世界を冒険できます。
●DS版ドラゴンクエスト?ならではの戦闘シーン! 戦闘中は、上画面に味方の行動やステータスが表示され、下画面でモンスターとのバトルシーンが展開!迫力の戦闘シーンを楽しもう! 関連情報 最新作はもちろんシリーズ全部載せ!ドラゴンクエスト特集ページはこちら
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました