14525 ティラノサウルス・レックス 【シュライヒ】 DINOSAURS/恐竜

14525 ティラノサウルス・レックス 【シュライヒ】 DINOSAURS/恐竜
ゲーム名:14525 ティラノサウルス・レックス 【シュライヒ】 DINOSAURS/恐竜
JANコード:4005086145252
価格:2,786
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

迫力のあるルックスが特徴のティラノサウルスレックスですが、その前脚は爪が2本ずつついているだけで自分の口にも届かないほど短く、 ほとんど役に立ちませんでした。
体高は約7メートル、体長は約13メートルもある巨体だったため狩りは苦手で、 他の動物が食べ残した“おこぼれ”にあずかることが多かったようです。
口の中には15センチを超えるサイズの歯が50本以上。
噛むのではなく、肉を引きちぎって大きな塊のまま飲み込んでいました。
また、 目は前向きについているため両目での立体視が可能で、エサとなる動物との距離感を正確に把握することができました。
シュライヒ®フィギュアは細部までリアルさを追求して作られています。
リアルなシュライヒフィギュアで楽しく遊ぶことで、お子様の想像力や発想力を育みます。
恐竜は4才ー12才のお子様に最適なシリーズです。
小さな部品の誤飲・窒息等にお気をつけ下さい。
窒息する危険があります。

このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました