オール・マイ・ライフ

オール・マイ・ライフ
商品名:オール・マイ・ライフ
JANコード:4988102934286
価格:3,063
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

単館上映の話題作!純愛に世界中が涙した実話。
この愛、明日はもう来ないー ■劇場鑑賞者の評価高!ふたりの前向きでいまを全力で生きる姿に共感の声! ”前向きに生きる”“全力で向き合うことの大切さ”“幸福感満載”など作品のメッセージを受け取った劇場鑑賞者からは共感の言葉が並ぶ、とびっきりチャーミングなラブストーリー! 1週間限定の単館上映に“期間限定もったいない”“もう少し上映館が多くても”といった感想が全国から相次ぎ、劇場で見逃したファンからパッケージへの期待が高まる注目の話題作!!   ■余命半年、純愛に世界中が涙した実話を映画化! 婚約した直後に余命半年と宣告された男性とその恋人の奇跡の実話を基にした純愛物語。
そのお互いへの献身的な愛情は、純粋な愛の強さに限界はないことを想い出させてくれる。
ふたりの結婚式を実現しようと集まる友達や家族そして世界中の支援者にも心温まる感動の実話。
  ■人気上昇中!今注目の新進女優×アジア系イケメン俳優が主演! 新進女優×アジア系イケメンが織りなす、せつないラブストーリー。
ヒロインのジェンを演じるのは『ラ・ラ・ランド』に出演し、 その後『ハッピー・デス・デイ』『ハッピー・デス・デイ2U』で魅力溢れるヒロインを演じて話題となったジェシカ・ロース、 余命半年を宣告されたソルを演じるのは「glee/グリー」『クレイジー・リッチ!』で知られるアジア人俳優のハリー・シャム・Jr。
<収録内容> 【Disc】:
DVD1枚 ・画面サイズ:
16:9スコープ・サイズ ・音声:
1: 英 5.1ch Dolby Digital 2: 日 5.1ch Dolby Digital ・字幕:
1:英 2:日 ※収録内容は変更となる場合がございます。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました