【楽天モバイル純正】OPPO Reno3 A お買いものパンダ 手帳型ケース(ピンク)

【楽天モバイル純正】OPPO Reno3 A お買いものパンダ 手帳型ケース(ピンク)
商品名:【楽天モバイル純正】OPPO Reno3 A お買いものパンダ 手帳型ケース(ピンク)
JANコード:4988075244382
価格:2,580
もちろん溜まった楽天ポイントで購入も可能です。

液晶画面と背面の両方を保護 お買いものパンダが大きく型押しされている手帳型ケースです。
カードポケット付き カードを収納できるカードポケットがついており、 スマートフォンと一緒ならカードを忘れる心配もありません。
お買いものパンダ型押し加工 ケースの内側にもかわいいお買いものパンダが型押しされています。
対応製品 OPPO Reno3 A ※本製品はスマートフォンの機種別専用のケースです。
上記記載の機種以外には使用できません。
※本製品は機器本体に付く傷や汚れを完全に防ぐものではありません。
※本製品のカードポケットご使用による、カードなどの挿入物の紛失、破損などは一切保証いたしかねます。
※本製品のカードポケットには非接触型の交通系ICカードや電子マネーカードを収納することが出来ますが、スマートフォンと重ねたまま読み取り機にかざした場合読み取りエラーを起こす場合があります。
また、複数の非接触型カードを収納した場合も正常に読み取れない場合があります。
あらかじめご了承ください。
※本製品のパッケージなどに記載されている会社名・製品名などは各社の商標または登録商標です。
※装着の際は、乾いた布等で機器本体の表面のホコリや指紋を取り除き、左側から合わせて本製品に機器本体をはめ込んでください。
※取り外しの際は、製品を横向きに持ち、ハードケースの左上と右上の角部分を奥へ滑らすように、製品をケースの内側から引き抜くように外してください。
※機器本体の破損や損傷等については一切責任を負いかねますのでご了承願います。
※万が一、製造上の原因により初期不良品があった場合は同製品または同等の製品と交換をいたします。
ご対応の際に購入証明書が必要となる場合がありますので、購入証明書等は必ず保管しておいてください。

この商品の楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました