Plants vs. Zombies ネイバービルの戦い

Plants vs. Zombies ネイバービルの戦い
ゲーム名:Plants vs. Zombies ネイバービルの戦い
JANコード:4938833023308
価格:550
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

ネイバービルへようこそ! プラントとゾンビの戦いに参戦しよう! 3つの新しいクラスを含む20のクラスはどれもフルカスタマイズ可能。
個性豊かなアビリティを使ってPvPモード、PvEモードを楽しもう。
最大3名のプレイヤーとチームを組んで、ネイバービルの隅々まで探索しよう。
オンラインマルチプレイだけではなく、画面分割で友達や家族と一緒にゲームを楽しめる。
■ 戦いに向けて全てのキャラクターをカスタマイズプラントとゾンビの間で戦われてきた長きにわたる戦いに参戦しよう。
各勢力のチームプレイを含むフルカスタマイズ可能なクラス20種類は公開時にアクセス可能。
各キャラクタークラスの個性豊かなアビリティを使って、バトルアリーナを含む6つのPvPモードで戦いに参加しよう。
■ ネイバービルの外縁へと出かけよう自由に移動できる地域3つとPvEモード1つの登場で、大地全体の緊迫感が高まった。
集会エリアであるギディ公園で最大3人のプレイヤーとチームを組み、うらめしの森、険しめの山、そしてネイバービルタウンセンターを取り戻そう。
出発進行! ■ 全てのモードでフレンドと一緒にプレイ力を合わせて、すべてのモードを分割画面の協力プレイで楽しもう。
最大3人のプレイヤーと接続し、自由に移動できる地域で戦ったり、巨大な郊外の町で繰り広げられるオンラインマルチプレイヤーで最大24人のプレイヤーと戦ったりしよう。
© 2019 Electronic Arts Inc.
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました