禁忌のマグナ

ゲーム

禁忌のマグナ
ゲーム名:禁忌のマグナ
JANコード:4535506302212
価格:1,100
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

『ルーンファクトリー』スタッフが贈る完全新作シミュレーションRPG 宿屋『ファミーリエ』を経営する青年ルクスは今日も暇をもてあましていた。
経営といっても観光資源もない辺境の地。
やることと言えば、クリスタルと呼ばれる化石燃料の採掘が目下の仕事となりつつあった。
地震の後にはクリスタルが出現する、そう言われている由縁は不明だが確かに地震の後にはクリスタルが多く採れた。
ゴゴゴ・・・  今日も地震が発生し、すぐにクリスタルの採掘場へ姿を現した『ルクス』であったが、そこで封印された女の子と出会う。
女の子は『シャルロッテ』と名乗り、宿屋へ住み着く事になるがそこから大きく歯車は回り始める。
精霊という謎の存在をめぐえる戦いにルクスは巻き込まれていく事になる。
● 宿屋でのメイドたちとの共同経営冒険の拠点でもある主人公が切り盛りしている宿屋。
メイドとして住み込みで働く精霊たちとの会話や、イベントを楽しむことができる。
彼女たちとどう付き合うかで信頼度が上下し、バトルでの必殺技に違いが生まれてる。
● 記憶をなくした精霊たちとの冒険精霊たちの重要なエネルギー源であり、主人公たちの日々の生活費にもなる“クリスタル”。
バトルの舞台となる海辺・農場・洞窟で現れるモンスターを倒して、精霊たちに力を注ぎ込もう。
©2014 MarvelousAQL Inc.
このゲームの楽天市場へ移動する