英雄伝説 零の軌跡 Evolution 通常版

ゲーム

英雄伝説 零の軌跡 Evolution 通常版
ゲーム名:英雄伝説 零の軌跡 Evolution 通常版
JANコード:4582350665017
価格:5,423
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

-進化、始動ー 壮大な世界観や個性豊かで魅力あふれるキャラクター、 奥深いシナリオなどが大きな注目を集める傑作RPG『軌跡』シリーズ。
その中でも高い人気を誇る『零の軌跡』が、PlayStationVitaならではの新要素を多数追加して再登場する。
本作ではクロスベル警察・特務支援課に配属された4人の若者が、組織の腐敗やマフィアの横行といった 厳しい現実に直面しながらも、自身の正義を貫こうとする姿が描かれる。
もちろん、練り込まれたゲームシステムも大きな魅力。
キャラクターの行動によって動ける順番に変化が生じるなど、奥深い駆け引きを楽しめるAT(アクションタイム)バトルや、 クラフトと呼ばれる迫力満点の必殺技など、バトルシーンの見どころも満載だ。
PS Vita版は、フルボイス演出やグラフィックの強化などが行われた他、 市民からの依頼をこなすクエスト形式の“支援要請”も増え、やり込み要素も大幅に増した。
《壁》を乗り越えようとする若者たちと、大 都市の光と闇に生きる人々の生き様を描いた物語。
かつて帝国と共和国との狭間で、熾烈な領土争いが繰り広げられたクロスベル自治州。
現在では大陸有数の貿易・金融都市として発展を遂げてはいるが、議員・役人たちの政争と汚職、 裏社会ではマフィアや犯罪組織の台頭などで、警察は市民の信頼を失っていた。
そんな中新設された、クロスベル警察「特務支援課」に4人の若者たちが集められた・・・ シリーズ累計145万本! ファルコムの人気シリーズが、装いも新たにVITAに登場! 「ドラゴンスレイヤー」「ザナドゥ」「イース」と、『マイコン』時代より 日本のゲーム界を支え続けたファルコムの最新シリーズ・・・ 中でも特に人気の高い「軌跡シリーズ」がPS Vitaに登場。
時間と技術により洗練されたシステム、シナリオ、ミュージックを最高品質でお届けします。
『軌跡』シリーズ最大の魅力とも言えるのが、個性的なキャラクターが織りなす壮大なストーリー。
市民を守る警察に所属する主人公・ロイドは、腐敗した政治によって市民が 警察を頼りにしていないという現実と直面しながら、その現実を変えようと奮闘することに。
街の平和をおびやかす魔獣の退治や、不良軍団同士の抗争、 マフィアとの戦いといったトラブルを解決するうちに、ロイドは記憶喪失の少女・キーアと出会う。
その出会いがきっかけとなるように、やがてクロスベル全体を巻き込む大きな事件が動き出す! ▲画像左からロイド・バニングス、エリィ・マクダエル、ティオ・プラトー、ランディ・オルランド。
関連情報⇒【PS Vita】『英雄伝説 零の軌跡 Evolution 限定版』はこちら
このゲームの楽天市場へ移動する