L型USB-Cケーブル 1m オス/オス USB 2.0準拠

L型USB-Cケーブル 1m オス/オス USB 2.0準拠
商品名:L型USB-Cケーブル 1m オス/オス USB 2.0準拠
JANコード:0065030871877
価格:1,585
もちろん溜まった楽天ポイントで購入も可能です。

L型コネクタのUSB-Cケーブル。
自動車内でのモバイル端末充電、壁面に差し込むタイプの充電器やコンピュータにスマートフォンやタブレットを接続した状態で使用する際に便利です。
ACチャージャーからのノートパソコン充電にも使えるケーブルです。
【接続しやすい形状】 L字型の USB Type-Cコネクタは、手が届きにくいポートにも差し込みやすく、自動車内にマウントするモバイル端末の充電に最適です。
充電中にモバイル端末を使用したい場合、端末の左側または右側にケーブルが来るようにコネクタを差し込み、必要に応じて画面が縦または横になるよう配置できます。
充電中でも、テキストメッセージのやりとりやメール、ゲームの操作、その他作業を行うことができ、ケーブルが邪魔になりません。
L字型コネクタには、接続時にケーブルを変に曲げてしまったり、無理に引っ張られることがないという利点があります。
接続ポイントでより自然にフィットし、余分な負荷をかけずケーブルや端末ポートの損傷を防ぎます。
【ノートパソコンへの給電】 このUSB Type-Cケーブルは、最大3Aの電力に対応し、Apple MacBook やChromebook PixelなどのUSB-Cノートパソコンの給電にも使用可能です。
ケーブルをUSB-CノートパソコンとUSB-Cウォールチャージャーに接続すると給電が開始されます。
【外出時のスペアとして携帯】 このUSB-Cケーブルは、端末付属ケーブルの交換品として、あるいは、端末をいつでも使える状態に保てるよう、外出中に持ち歩くスペアとして便利です。
StarTech.comでは、本製品にライフタイム保証を提供しており、信頼性を保証しています。

この商品の楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました