AQUOS sense3 plus トライタンハードケース マットシルバー

AQUOS sense3 plus トライタンハードケース マットシルバー
商品名:AQUOS sense3 plus トライタンハードケース マットシルバー
JANコード:4988075112841
価格:1,980
もちろん溜まった楽天ポイントで購入も可能です。

透明度の高いケース 優れた耐久性と耐破損性、高い透明度を持ち合わせています。
新素材を使用 医療機器や乳児用品にも使用されている安心・安全な新素材。
ケースを装着したままで充電可能 ケースを取り外さなくても、充電をすることができます。
また、ボタンの操作やカメラもケースを装着したまま使用可能です。
■ ご注意 ・本製品はスマートフォンの機種別専用のケースです。
表面に記載の機種以外には使用できません。
・本製品は機器本体に付く傷や汚れを完全に防ぐものではありません。
・本製品のパッケージなどに記載されている会社名・製品名などは各社の商標または登録商標です。
・装着の際は、乾いた布等で機器本体の表面のホコリや指紋を取り除き、サイドボタン側から合わせて本製品に機器本体をはめこんでください。
・機器本体の破損や損傷等については一切責任を負いかねますのでご了承願います。
・万が一、製造上の原因により初期不良品があった場合は同製品または同等の製品と交換をいたします。
ご対応の際に購入証明書等が必要となる場合がありますので、購入証明書等は必ず保管しておいてください。

この商品の楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました