ieCameネットワークカメラ RS-WFCAM1

ソフトウェア

ieCameネットワークカメラ RS-WFCAM1
商品名:ieCameネットワークカメラ RS-WFCAM1
JANコード:4949090720930
価格:5,308
もちろん溜まった楽天ポイントで購入も可能です。

●人の外観を捉えたときに静止画付きでプッシュ通知 ●4台のカメラを1画面でモニタリング ●AIにより人の形であることを識別 ●夜でもハッキリ見えるナイトビジョン ●ガイドに従ってカンタン設定 ●microSD記録可能 【場所をとらないコンパクトな見守りカメラ】 離れた場所からスマホでカメラの映像を見ることができる簡単AI見守りカメラです。
場所をとらないコンパクトモデルで、棚やカウンターなどに少しのスペースがあれば設置できます。
デザインもいたってシンプル。
どこに置いてもお部屋の雰囲気になじみ、場所を選びません。
広角カメラを採用し、1台でお部屋全体を映すことが可能。
リビングに設置してお留守番の子どもやペットの様子をオフィスや外出先から確認したり、テレワーク時に別室から見ることもできます。
ナイトビジョンを搭載、周囲が暗くなると自動で暗視モードに切り替わります。
夜間でも5~7m先までクリアに映すことができます。
【家族の外出や帰宅をお知らせ】 ieCameシリーズには、カメラに人が映ると写真付きでスマホに通知する機能があります。
RS-WFCAM1を玄関に設置して、家族の外出や帰宅を通知することができます。
子どもの帰宅をオフィスや外出先からスマホで確認することが可能。
通知画面に写真付きで表示されるので、アプリを立ち上げなくても家族の誰が映ったかがすぐに分かります。
また離れて住む高齢者の見守りにも最適。
通知が届くことで行動を把握できます。
必要に応じて映像を確認し、異常を感じたらカメラから声かけも可能です。
【いつでもスマホで見守れる】 ieCameは、Wi-Fi対応のAI簡単見守りカメラです。
大切な家族や住まいをスマホでいつでもどこからでも見守ることができます。
オフィスや外出先から、お留守番の子どもやペットの様子を確認。
カメラに内蔵したスピーカーからの声かけ※もできるので、子どもも安心です。
電話やメールでは見えない子どもの表情も、フルHD画質ではっきり確認できます。
ナイトビジョン搭載で夜や暗いお部屋でもクリアな映像で確認することができ、昼夜をとおしての見守りが可能です。
※通話はできません。
【AIが人を検知してお知らせ】 一般的なネットワークカメラは動体検知で、ペットや物体、光も検知します。
スマホに通知が届いても、人以外の通知ばかりのことも。
ieCameは、カメラに映った動体の中からクラウド上でAIが人の形を見分けます。
カメラに「人」が映った時だけスマホに通知する設定にすれば、「人以外」の通知は届きません。
スマホへの通知は人が映った写真付きで届くので、アプリを起動しなくても通知画面で誰が映ったかが一目でわかります。
対応OS:
iOS11以上、Android7.0以上 ※iPad OS でのご使用はサポート外です。
アプリ:
ieCame(イエカメ) ※App Store、Google Playより無償ダウンロード。
映像素子/画素数:
1/2.7″CMOSセンサー/200万画素 レンズ/焦点距離:
F2.2/3.4mm 画角:
対角131° ナイトビジョン:
IR LED(850nm)、赤外線照射距離:約5-7m 無線規格:
IEEE802.11n/g/b 2.4GHz スナップショット:
JPEG(iOS)またはPNG(Android)をスマホに保存 電源電圧:
DC+5V/1A(添付のUSB ACアダプターから供給) 消費電流:
最大660mA 動作環境:
温度:0〜40℃ 湿度:20〜80%(ただし結露しないこと)
この商品の楽天ページへ移動する