フード・ラック!食運

フード・ラック!食運
商品名:フード・ラック!食運
JANコード:4988105078949
価格:3,218
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

もし、焼肉が最高の演技をしたらどうなる? “食通”の最高峰 寺門ジモン初監督作品! ・EXILE NAOTO×土屋太鳳× 食通の最高峰・寺門ジモン(ダチョウ倶楽部)初監督作品にして究極の焼肉映画が誕生!! 芸能界屈指の食通であり、家畜商の資格をも持つ焼肉の達人である、寺門ジモン(ダチョウ倶楽部)が、 「本当の焼肉映画を描きたい!」と、食べることだけではなく、職人への尊敬の念を込めて、 満を持して映画監督デビュー! 主演はEXILE / 三代目 J Soul BrothersリーダーのEXILE NAOTOと、 『8年越しの花嫁 奇跡の実話(17)』TVドラマ『チア☆ダン(18)』『累ーかさねー(18)』をはじめ、 数々の話題作で主演を務める土屋太鳳のW主演。
実生活でも肉好きを公言する二人が、極上の“食べる”演技で魅了する! ・実在する極上の焼肉店を使用した最高のロケーションに、至極のベテランキャストが脇を固める! 主題歌はケツメイシが書き下ろし!監督・寺門ジモンが結んだ奇跡の組み合わせがここに! 本作では、監督自身がタレが最高と絶賛する「焼肉ジャンボ」や首相さえも予約できない足立区・鹿浜の名店「スタミナ苑」など実在する複数の焼肉店をロケーションに撮影。
こだわりの“肉の撮影”では主演キャストをさしおえて、肉の最高のコンディションを撮影するために“肉待ち”が発生したほど。
そのこだわりは本編を見れば容易に想像できるだろう。
そんな至高の肉たちの脇を固めるのは 石黒賢、松尾諭、寺脇康文、白竜、大和田伸也、東ちづる、竜雷太。
NAOTO演じる良人の母は女優・りょうが演じる。
本作のエピソードは監督自身が有名焼肉店で体験したエピソードを元に綴られている。
まさに、芸能界屈指の食通・寺門ジモン監督だからこそ実現した最高の焼肉映画なのだ。
・他ではあまり見られない魅力を炸裂させるEXILE NAOTOと、安定の土屋太鳳だけではない、第三の主役、それは≪肉≫! カジュアルな見た目と、無口で神妙な面持ち、緊張感ある不穏な雰囲気という、 稀代のパフォーマー/アーティストであるEXILE NAOTOの貴重なアナザーサイドが存分に堪能できる本作において、 W主演の土屋太鳳以外の、第三の主役と言えるのが、数々の≪肉≫だ。
そんな≪肉≫の演技は、生から焼かれることによる姿の変貌そのものであり、その過程での焼ける音は、≪肉≫のセリフと言える。
そんな肉のセリフでもあるジューシーな焼ける音を、臨場感ある5.1chサラウンドでお楽しみ頂ける。
最高の焼肉映画体験をご家庭で味わえる! <収録内容> ・画面サイズ:
16:
9LB ビスタサイズ ・音声:
ドルビーデジタル5.1chサラウンド/ドルビーデジタル2.0ch  ▽特典映像 ・予告集(特報、予告) ※収録内容は変更となる場合がございます。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました