天外者

天外者
商品名:天外者
JANコード:4988104128737
価格:3,302
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

時代を超え、志は未来に生き続けるー 生涯をかけ、日本の未来を?り開いた男「五代友厚(ごだいともあつ)」の知られざる物語 ■日本の未来を切り開いた“五代友厚”の物語がついに誕生 激動の幕末から明治初期、日本の未来のために駆け抜けた男がいたー五代友厚(ともあつ) 武士の魂と商人の才を持つこの男、薩摩藩士から明治政府役人を経て実業家となり、今日に続く商都大阪の基礎を作り上げた。
西の五代友厚、東の渋沢栄一とも評される功績を挙げながらも、長らく歴史に埋もれていた。
近年、多くの人の研究により、その真価が再認識され“五代友厚”の物語がついに誕生。
激動の時代を生き抜いた五代友厚を演じるのは主演・三浦春馬、全身全霊で挑んだ重厚な演技で圧倒的な存在感を本作で体現している。
また意表を突くキャスティングと日本映画界を代表するキャストが集結し近代日本史を鮮やかに彩る。
市民有志が立ち上げた「五代友厚プロジェクト」が映画化に向けて尽力、監督に田中光敏と脚本は小松江里子の名コンビを迎え、 五代友厚の熱過ぎる人生を、近代日本の夜明けと共に瑞々しく壮大な青春群像劇として描く。
<収録内容> 【Disc】:
DVD1枚 ・画面サイズ:
16:9LB スコープサイズ ・音声:
5.1ch ドルビーデジタル/2.0ch ドルビーデジタル ・字幕:
バリアフリー日本語字幕  ▽特典映像 ・予告編集(特報、予告、TV スポット) ※収録内容は変更となる場合がございます。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました