08-801-7070 アロモアミニ ポータブル ウッド

08-801-7070 アロモアミニ ポータブル ウッド
商品名:08-801-7070 アロモアミニ ポータブル ウッド
JANコード:4954753095485
価格:7,945
もちろん溜まった楽天ポイントで購入も可能です。

人気のアロモアシリーズに、木目デザイン&充電式のモデルが登場。
エッセンシャルオイルの微粒子を空気で効率よく拡散させるディフューザー。
生活の木の精油ボトルを直接取り付けられるので、操作やお手入れも簡単。
やわらかな手触りが心地よいウッド素材に加え、充電機能を搭載し、電源がとれない場所での使用も可能に。
ご自宅の様々な場所で、旅行や外出先でも香りをお楽しみください。
※持ち運びの際は、精油ボトルを取り外してください。
【充電機能を搭載】 約4〜5時間の充電で、約36時間の稼働ができます。
ACアダプター、USBケーブルからの充電が可能です。
電源がとれない場所でも使用できますので、ご自宅な様々な場所、外出先でも香りをお楽しみください。
※持ち運びの際は、ノズルキャップ及び精油ボトルを取り外してください。
精油ボトルがついていないノズルキャップを本体に差し込むと、ノズルキャップを取り出せなくなります。
・特長1:
スマホサイズの高さ 片手で持ちやすくコンパクトなため、玄関、トイレ、お子様のデスクなど様々な場所に。
・特長2:
小さいのに香りはしっかり 約6畳〜12畳の空間を香らせます。
1日2時間の稼働の場合、5mlのエッセンシャルオイル1本で約2週間、10mlのエッセンシャルオイル1本で約1ヶ月間使用できます。
※使用環境やエッセンシャルオイルの種類によって消費量や香りの広がり方が異なります。
・特長3:
ボトルを取りつけてボタンを押すだけですぐ香る 生活の木の5ml、10mlボトルを直接取り付けられるのため、操作やお手入れが簡単。
電源ON後、タイマーが経過すると自動OFFするため、昼用夜用アロマを毎日使う方にもおすすめです。
【使用方法】 1本体底面にある精油ボトル押し出し部を押し上げ、精油ボトルを取り出します。
※ご購入時に同梱されている精油ボトルは緑色です。
洗浄用にご使用いただくもので、精油の保管には推奨できません。
2精油ボトルのキャップとドロッパーを外し、ノズルキャップに取り付けます。
※ドロッパーを外す際は、ティッシュペーパー等で覆い、手に精油が付かないように注意してください。
※付属のノズルキャップのチューブの長さは10mlボトルの高さに合わせています。
※5mlボトルを取り付ける場合は、チューブを約1cmほど斜めに切ってご使用ください。
カットしたものは、再び10mlボトルには使用できません。
※ノズルキャップ、及び替えのチューブは別売もしております。
3ノズルキャップを取り付けた精油ボトルを、本体にセットします。
※精油が漏れ出る恐れがありますので、ノズルキャップを取り付けたボトルや、 ボトルをセットした本体を傾けたり逆さまにしないでください。
※精油ボトルがついていないノズルキャップを本体に差し込まないでください。
ノズルキャップを取り出せなくなります。
4電源ボタンを押すと稼働します。
※2時間運転して、自動的に停止します。
※稼働は、1分間に10秒噴霧/50秒静止の間欠運転です。
●使用時の電源ボタンライト 点灯:
稼働中 充電残量100〜20% 点滅:
稼働中 充電残量20%以下 点灯、点滅しない:
充電が切れています。
充電してから使用してください。
●長期間使用しない場合でも、1ヶ月に1度を目安に、充電をしてください。
使用上のご注意 ●本製品には必ず生活の木の精油ボトル5ml、もしくは10mlを使用してください。
生活の木のボトル以外を使用し、故障または損傷に繋がった場合は保証の対象外となりますのでご注意ください。
●本体は丸洗いしないでください。
●本体を稼働(精油を噴霧)せず、洗浄しないまま長時間放置すると、目詰まりを起こす原因となりますので、こまめにお手入れをしてください。
●精油が漏れ出る恐れがありますので、ノズルキャップを付けたボトルや、ボトルをセットした本体を傾けたり逆さにしたりしないでください。
●精油ボトルがついていないノズルキャップを本体に差し込まないでください。
ノズルキャップを取り出せなくなります。
有効芳香空間:
約6〜12畳(生活の木調べ) 稼働時間:
充電時間:
約4〜5時間 稼働時間:
約36時間 間欠運転:
10秒稼働/50秒停止 タイマー:
2時間自動OFF 電源:
ACアダプタ100-240V 消費電力:
約3W 保証期間:
お買い上げ日より1年 原産国:
中国 材質 :
天然木、PP、PC、POM サイズ 本体:
φ73×130mm 箱:
W140×D102×H140mm 重量 製品重量:
約500g 本体重量:
約350g [対応精油ボトルサイズ]5ml/10ml [付属品] ・ACアダプター・USBケーブル ・エッセンシャルオイルボトル10ml(洗浄用空ボトル)
この商品の楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました