トーマスとあそんでおぼえる ことばとかずとABC

トーマスとあそんでおぼえる ことばとかずとABC
ゲーム名:トーマスとあそんでおぼえる ことばとかずとABC
JANコード:4988001756781
価格:2,200
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

お子様を「やる気」にさせる、充実したコンテンツ! ● おはなしモードトーマスと一緒に、ソドー島を冒険しながら、色々な問題をクリアしていく本ソフトのメインモードです。
● ミュージアム学習をがんばったお子様に与えられるプレゼントをまとめたモードです。
【トーマス図鑑】 「きかんしゃトーマス」のお話に登場した、キャラクターをトーマスが音声で紹介してくれる! 156のキャラクターを収録! 【トーマス劇場】 有名キャラクターの登場シーンを、ムービーで鑑賞できます!30秒〜60秒のムービーが好きなときに見られます! ● よみかきパッドことばの読み書きから始めたい!そんなお子様のために、ひらがな、カタカナ、ABCを、見て聞いて、 タッチして、書いて覚えることができる、便利な学習ツールを用意しました! ● おうちのかたへプレイヤーであるお子様の学習状況の確認や、出題問題の難易度設定の変更、セーブデータの管理等を行なうことができます。
このソフトを遊び始めてから、どんな問題をどのくらい解いているか、点数の取れている科目、取れていない科目の比較などを判り易いグラフで示します。

このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました