【早期予約特典】Jump King(【外付】オリジナルサウンドトラックCD)

【早期予約特典】Jump King(【外付】オリジナルサウンドトラックCD)
ゲーム名:【早期予約特典】Jump King(【外付】オリジナルサウンドトラックCD)
JANコード:4589864470168
価格:2,502
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

てっぺん目指し一跳入魂!うわさの激ムズアクション「Jump King」 Nintendo Switchで登場! 「Jump King」はスウェーデンのNexile社が開発した高難易度縦スクロールアクションゲームです。
Smoking Hot Babe “ぴっちぴちのギャル”に会うために、強靭な脚力を持った大兜の男がひたすらに 頂上を目指します。
ゲームの操作はジャンプと横移動のみの単純なものですが、ジャンプボタンを押す長さによって ジャンプの飛距離が変化します。
プレイヤーは足場と足場の距離に合わせてボタンを押す長さを 正確に調節し、方向ボタンでジャンプの方向を決める必要があります。
ジャンプ後に向きの変更等は一切できません。
STEAM版で2019年5月発売以降、その難易度から話題となった「Jump King」。
今回のコンソール版ではSTEAM版のアップデートで実装された「New Babe+」と「Ghost of the Babe」も含まれます。
・ボタンを押す長さによってジャンプの飛距離が変わる!足場の距離に合わせて正確にジャンプしよう! ・一度のミスで何面も下に落ちてしまうなんてことも…。
最大の敵は己自身。
・ステージによっては風が吹いていたり、足場が滑りやすくなっていたりなど、頂上に近づくほどジャンプの難易度が上がっていきます。
・オートセーブ機能付き親切設定!落ちてしまっても、何度も挑戦してコツをつかもう! ・敵キャラ、HPなんてものはありません。
ただひたすらにジャンプし続けろ! ・ステージ内ではアイテムを拾ったり、他のキャラクターから貰ったりすることができます。
アイテムによっては、着用することでよりゲームの難易度が上がってしまうなんてことも… ・美しいドットで表現されたステージとゲームを盛り上げるBGMの数々! ・オフラインのみで、同時に遊べる人数は1名だけですが、その遊び方はいろいろあり、一人で孤高に 高みを目指したり、パーティゲームとしてみんなで遊んだりできます。
© 2020 Pikii/ Nexile/ UKIYO Publishing Limited.
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました