【特典】ふたりで!にゃんこ大戦争(【 永久同梱】パッケージ特典シリアルカード×1)

【特典】ふたりで!にゃんこ大戦争(【 永久同梱】パッケージ特典シリアルカード×1)
ゲーム名:【特典】ふたりで!にゃんこ大戦争(【 永久同梱】パッケージ特典シリアルカード×1)
JANコード:4589769383518
価格:2,420
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

あの「ふたりで!にゃんこ大戦争」のアイテムとセットになったお得なパッケージ! 2018年末にアプリゲームで人気の「にゃんこ大戦争」の NintendoSwitchソフト「ふたりで!にゃんこ大戦争」が発売されました。
原作アプリにはない協力プレイモードやミニゲームのオリジナル要素が入ったゲームは、 瞬く間にNintendoSwitchソフトでもトップクラスの人気を誇っています。
今回、そんな「ふたりで!にゃんこ大戦争」に新たなモード「対戦モード」が登場! 遂にお友達と「にゃんこ大戦争」のバトルができるようになりました。
おすそわけ対戦とローカル対戦に対応した「対戦モード」の実装を記念して、待望の「ふたりで!にゃんこ大戦争」のパッケージソフトが発売されます。
ダウンロード版では手に入らないキャラクター達をゲットできるシリアルコードやネコカンが特典セットに入ったお得なパッケージです。
©PONOS Corp.
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました