14808 イルカ 【シュライヒ】 Wild Life/ワイルドライフ

14808 イルカ 【シュライヒ】 Wild Life/ワイルドライフ
ゲーム名:14808 イルカ 【シュライヒ】 Wild Life/ワイルドライフ
JANコード:4055744020766
価格:858
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

イルカの泳ぎはとても活発に素早く、海をぐるぐると泳ぎまわります。
時々水面をダイナミックにジャンプする様子が見られます。
映画や動物園などで誰もが知っているイルカは、暖かい水域で群れで生活するほ乳類の動物です。
ひとつの群れは通常15?100頭、ときには1,000頭にもなることもあります。
平均的な体長は2.4メートル、体重は約230キロ。
カニ、ウナギ、イカ、魚などを主食としています。
イルカはエコーロケーションという能力を持っていて、クリック音を出して音の反響を聴き、 物の位置や大きさなどを知ることができます。
これを利用してエサを穫ったり仲間とコミュニケーションしたりするのです。
また、とてもフレンドリーな動物で、仲間同士だけでなく人間とも遊ぶことで知られています。
アメリカの海軍はイルカを訓練して機雷(水中の地雷)探知や危険な任務に利用しているそうです。
シュライヒ®フィギュアは細部までリアルさを追求して作られています。
リアルなシュライヒフィギュアで楽しく遊ぶことで、お子様の想像力や発想力を育みます。
ワイルドライフは3才ー8才のお子様に最適なシリーズです。

このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました