ペトリコール 日本語版

ペトリコール 日本語版
ゲーム名:ペトリコール 日本語版
JANコード:4981932024486
価格:8,415
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

■商品説明 プレイヤーが雲となり天候を使用して作物を育てる、自然環境と収穫のゲーム『ペトリコール』に、 「フラワー拡張セット」を同梱した日本語版が登場。
『ペトリコール』では、プレイヤーは4種類の天候を象徴しているカードを使って畑の上にある雲を操り、次の天候に影響を与えます。
生長した植物を収穫するときまでに、各プレイヤーはその植物に最も多くの水を供給しようとします。
収穫フェイズ中に畑のタイル上に多くの水滴駒を置いていたり、 各ラウンドごとに選ばれた2つの天候効果に対して最も多くの票を入れていたりすることによって、プレイヤーは勝利点を獲得します。
最終ラウンド(短時間ゲームでは5ラウンド目、長時間ゲームでは6ラウンド目)が終了したときにゲームは終了し、 獲得勝利点が最も多いプレイヤーが勝者となります。
日本語版には「フラワー拡張セット」も同梱されています。
この拡張セットを加えることで5人プレイや、自由に組み合わせて基本ルールに加えることができる3つのモジュール (花タイル、プレイヤーパワー、先見カード)がプレイできます。
プレイ人数:1~5人 プレイ時間:20分×人数 対象年齢:10歳以上 ゲームデザイン:David Chircop イラスト:Daniela Attard [セット内容] ゲームボード1枚、厚紙製の雲12個、半透明のガラス製水滴駒100個、カード83枚、木製マーカー70個、厚紙製タイル19枚、ダイス4個、マーカー/トークン類50枚以上
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました